忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からお送りいたします。

雷が昨日の夜から鳴ってるせいで回線がすごく不安定です。
ネット接続が切れたり繋がったりをひたすら繰り返し・・・。
まあ、さすがに雷鳴ってるときにPC起動してるのも危ない気がするので、いい機会だから休ませることに。
その間に課題でも済ませてしまおうと・・・

PC使わないと課題出来NEEEEEEEE!!

ここは一つ、友人のPCにでも犠牲になってもらいましょうか・・・。
PR

注意

前回の記事のコメントでURLが貼られていましたがアカウントハックの類のものだと思われるので、もし踏んでしまったという人はスキャンするのを強くお勧めします。

「カスペルスキー オンラインスキャナ」とググれば、無料でスキャンすることが出来るサイトが出ますのでどうぞ。

生きているのか

という疑問が抱かれてしまったので更新。
いやー、実は面倒で 課題が忙しくて更新出来なかったんですy

さて。
先週の土曜、同じクラスの人たちと飲み会に行ってきました。
さすがに未成年なんでお酒は飲んでないですよ?
で、なんか店が牢獄をイメージしてるからか、コップがビーカーだったのが最初はアレでしたが、中々に楽しかったです まる

昔閉鎖したサイトが

最近になって復活してたことを知った。
お気に入りのサイトだっただけに、当時はひどくショックを受けたのを覚えてる。
今回復活したのを知って、今月一杯・・・といっても残り少ないけど、幸せな気分のまま過ごせそうです。

うーん、我ながら単純だ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク