忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後衛

 現在、持ちキャラが支援を抜いて悪漢、ケミ、BSとほぼ前衛系なので1キャラぐらい後衛が欲しいところ。
 といっても、ほとんど……というかほぼ確実にソロのみになるだろうことは見えているので、ソロで色んな狩場に行けるということでやっぱりハムになるのかなぁ。

 二次職までさくさく育つし、今は調印一確狩りもそこまで敷居が高いわけでもなし。90代まであっと言う間だろう。
 ……装備があればだけどな!
 あと最近矢筒を露天で見ないのがなんとも。

 そんでもってホムも育てたいジレンマ。
 ケミ育ててると露天で欲しいもの見つけたとき、プロまでいちいち戻るのがだるい。
PR

コメント

無題

調印様1確狩りか、何もかもが懐かしい

 師匠組み手する人達多数
→ネイチャ大量供給
→ライブに解体する
→岩石矢が安価に量産できる
→調印様を1確狩りする
→羽爪集めまくって(゚д゚)ウマー

…文句無しの流れだ、素晴らしい
【2010/04/16 17:00】 NAME[ヴァー] WEBLINK[] EDIT[〼]

>無題

確かにすばらしい流れだ。
駄菓子菓子だがしかし。
露天回る頃にはネイチャをまったくと言っていいほど見かけんのです。
これはあれか。
師匠組み手のキャラを作れということですか。
【2010/04/20 04:28】 NAME[urushi] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

だからあのときモンクを作れとあれほど・・・
まぁ、アサログだとモスコの方が還元率いいらしいけどにゃ~
【2010/04/21 18:50】 NAME[Lの人] WEBLINK[] EDIT[〼]

>Lの人

今更ながらにモンクを消したのを後悔してるんだぜ・・・。
でも転職が面倒なのでもうやりませn
【2010/04/22 01:24】 NAME[urushi] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク