忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87

lydia006

 順調に上がっております。
 ちょっと、ぼーっとしてたんで消えかけ。

 サインクエもいい加減一回ぐらいはやっとかんとなぁ。
PR

ヘルモーズキャップ買った。

 Aspdが180越えて歓喜。
 処理速度も、ちゃんとダブルアタックが発動してくれれば上がった気がする。
 明らかに変わるってほどじゃないんだろうけど、やっぱモチベーションが違うね!

 次はペコペコのヘアバンドかギャングスカーフか。
 武器は現状で属性武器だけでこと足りてるから後回しかなぁ。
 あったらあったでもっと狩場は広がるんだけど。

現在8M

 微妙に峠越えたというかなんというか。
 どうせまた大変なことになるんだろうけど。
 まあ、そんなことは置いといて。

 集めた収集品売って資金が8Mになった。
 一応、ヘルモーズの購入可能圏内には入った訳だけど、なんだか露天見る限りじゃあと1Mは用意しといた方が良いんかな。
 そもそも、出回ってる数が少ないから見かけることすらないのだけど。
 あまりにも見かけないものだから、ついついペコペコのヘアバンドとか、ギャングスカーフとか買っちゃいそうになる。
 それほど優先度は高くないのだけど、ギャングスカーフのAtk5は地味に欲しい。
 あとギャングスターp・・・げふんげふん!

あばばばばばばば

 ちょっと身の回りで不穏な気配。
 いや、気配どころかもうすでに真後ろまで来てて首に手を掛けられるの秒読み、みたいな。

 短くて一週間、長くて一ヶ月?ぐらいドロン。
 まあ、いつものことですね。┐(´ー`)┌

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク