忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sid Meier's Civilization V

 なんか新年早々というか、二月に入ってからも色々と問題事が起きて大変だったのだけど、そんな中個人的にものすごく嬉しいお知らせが。

 知る人ぞ知る、Civの新作が今年秋発売予定とのこと。
 Civilizationというのは簡単に言えば、史実に登場する文明や指導者を操作し、他国と外交・戦争、技術開発をしながら文明を発展させていくというもの。
 プレイの幅も広く、色んな楽しみ方があるゲーム。
 ストラテジーが好きな人にはたまらん作品なんじゃないかと。

 今から秋が楽しみでしょうがない。
PR

あけましておめでとうございます。

 今年もよい年でありますように。

インフルエンザ

 にかかってた。
 高熱と頭痛がひどかっただけで、咳も気分も悪くなく、最初は自覚症状なしだった。
 家族に顔赤いって言われて熱測ったら高熱で、病院行ったら案の定という感じ。
 馬鹿は風邪引かないって言うけど、これって馬鹿は風邪引いても気付かないってのから来てるらしいということを聞いたことあるようなないような。
 ・・・ハハ、まさかな。

ヒドゥンスロットエンチャント

 明日のメンテで実装か。
 まあ、実装されたところで手が出せないんだけど。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク