忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Killing Floor

 ゾンビ狩りゲームみたいなもの。
 先月の終わりぐらいに無料期間が来てたんで、やってみたら面白かったということでsteamで購入。
 それから暇さえあればずっとプレイ。
 そろそろ熱も冷めて来て、まあ値段分は楽しめたかなと。
PR

マウスの掃除をした。

SA330001.JPG







 最近、ホイールの調子が悪かったんで検査がてら掃除をした。
 四年間ずっと掃除してなかったから、当たり前なんだけど埃が多かった。
 で、案の定不具合の原因は埃。
 本体の掃除だけじゃなく、マウスもたまには掃除しようと思った今日この頃。

曲がってる。

 変な姿勢で過ごすことが多くなったからか

 |
  \
   |

 こんな風に背骨が曲がった。
 これは曲がり過ぎだけど、でもこんな感じ。

 腰痛い。

twitter

 なんか少し前に知り合いから『twitter』なるものを紹介された。
 チャット形式のブログみたいなもんで、独り言やらを書き込んでくみたいな感じ。
 まあ、出先の暇つぶしにも出来るだろうし、良いんじゃないかと思う。

 マメな人には。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク