忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったなー

こんちゃっす。

ここ数日でいろんなことがありましたなー。
中でも、クレさんの発光式が一番の出来事ですな。
ssを撮るために、発光式にあわせてキーボードを新調したんですが、
前のとボタンの配置が微妙に違うため、困惑気味です;;
慣れるまで狩りが大変だった・・・。







さて、ここでクレさんの発光式のssを張りたい





と思ってたんですが











はい、すっかり忘れました;;







こういうときに撮るの忘れるって・・・。
これはあれだ。
つまり、ssなしの文章のみで伝えろという、かなり難易度の高いことをしろと?
そういうことですかね・・・。

まあ、発光式に関してはクレさんが記事を書かれてるのでそれを参照のこと。

そしてこっちの記事ではスルーの方向でよろしゅうb










発光式の次の日。

さっそく発光した状態のクレさんに手伝ってもらって亀島最下層へ。
宝物入手クエをやりにきたんですが、何回も転びながらそれも無事に終わり、
せっかくだから、ということで



亀将軍に挑みましたb


結果は、
来た瞬間ラグが発生し、気付いた時にはすべてが終わってたという状況に;;
倒れた後もその場に残り、亀将軍がいがいと小さいことに、クレさんと二人して驚いてました。









お次は、Gvの日。

丁度友人の結婚式があったのでそれに出席してました。
以下はそのときの記念撮影。



いいねぇ、新婚。
こっちも結婚したばかりだけど、懐かしく思えるよ、うん。
お二人とも、お幸せにー。









そして今日の出来事。

おやっさんと西へ狩りに行ったんですが・・・






おやっさん、すごいねb

こんなPT名でも狩りに行けるおやっさんは、心底すごいと思いました。
こういうとき、G入ってないっていいなぁとつくづく感じますよ。








それと、セージが大変なことに。
丹精込めて作ったのは良いんだけれど、こんな失敗を犯すとは思いもよらなかった;;
ってか、この失敗は二度目だ・・・。
まさかDEXを上げるつもりがラグのせいで


LUKが上がるとは



思いもよらなんだ。






PR

コメント

ぶっw

さ…さすが、もちさんの弟!!
ラッキーブラザーズの誕生だ!

さぁ、そのラックで世界を救ってくれ!
【2006/04/18 20:29】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:ぶっw

世界は救われても、こっちが救われないよ;;
というか、ほんと凹む。
【2006/04/18 21:38】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク