忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリアルのことでも

こんちゃっす。

えー、今日はROに入っても狩りと言う狩りもろくにしなかったし、インしてても活動していた時間が少なかったので、今日はリアルのことを少々。

先日メールで、中学の同窓会を今日やると内容が送られてきたので、まだ二年しか経ってないのに同窓会か、と思いつつもこれから受験が控えているのもあって、恐らく仲が良い友人とも顔をあわせることも難しくなるだろうな、と思ったので行って来ました。
地元なのにあまり馴染みがないので、記憶を片っ端から集めながらやっとのことで到着。
時間に余裕を持っていったので、遅刻は免れましたよ・・・。
待ち合わせ場所には、中学の頃から一度もあってない人や時々顔を合わせる数人がすでにいました。(集合時間15分前)
皆、はやいねー。

ほとんどの友人が地元で受験を受けていて、自分は少し離れたところのを受けたせいもあって、当然近くには昔話もできる友人もいないので、普段話せないような懐かしい話で盛り上がり、珍しく終始テンション高めで話が弾んでいました。
というか、本人ですら忘れていた恥ずかしい出来事を覚えてるって・・・。しかも、みんなの前で言うという羞恥プレイがががg。

夕食を食べながら話をしていると、ちらほらと遅れてやってくる人も。
うん、中学の人の大半は顔と名前が思い出せないことがわかった。
軽く自己嫌悪orz。

やはり二次会もあるようで、なんでもカラオケとか。
歌を歌うのは苦手というか、出来ないので、課題もやるがてらここで自分は帰ることに。
皆と一緒にいた時間は二時間足らずでしたけど、時間以上に見合った、実に有意義な時でした。

会いたかった人もいたけど用事とかで来れなかったので、いつになるかわからないけど是非会いたいものですよ。

ちなみに三次会は、真夜中の追いかけっこだそうでw

PR

コメント

無題

そういや数年間、地元に帰ってませんなぁ・・・(゚∀゚ )
同窓会も何回かあったみたいだけどねぇ
帰れる暇は無い;;
【2006/04/04 00:36】 NAME[ヴァレッタ] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

そうなんだ。
今は忙しくても、いつかは余裕が出来てくるよ。きっと。
だからその時に皆でハメ外して遊ぶのがいいよ。
【2006/04/04 10:19】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク