忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてつもなくヤバイ

こんちゃっす。

この前、マジを今月中に転職させると言っていましたが、金曜日が諸事情によりROに割ける時間が少なくなりそうなので、金曜に転職させようと思っていたのでかなり焦ってます。

@3で転職できるものの、土星はやはり人気の狩場。
人が多くてあまり効率が出ず。しかし、他に美味い狩場がないというのも事実で。
時計に行ければ一番ですが、いかんせんGvよりなために火力不足でして、FBも満足に覚えていないという・・・。
しかも、育成の効率を図るためにSPRを取ったので、早くスキルリセットをしないと、なにかが欠けるという状況。

うん、ヤバイ。

残り一ヶ月あると言っても、全部費やせるわけでもないので内心ドキドキです。
もしスキルリセットが間に合わなかったら、そのときは育成がさらに困難なものへと・・・。
そのときは・・・どうしよう?







さて、今日はおやっさんとGH階段へ。
なんでもマントを取りに行くんだそうで。
出てきたアイテムは全部あげるとのことだったので、赤石欲しさに付いて行きました。
しばらく狩っていると、ミミックが何かを落としました。



おぉ!?
紫箱Get!

ロマンを求めるためにその場で開けようとしたんですが、今現在お金がないという危機的状況を打破するためには売るしかない!
ということで、泣く泣く売ることに・・・。

早くブルジョワになりた~い!(切実

そのあとは、バイト疲れもあったんで寝ることに。
おやっさんはまだ狩ると言っていたので、支援を掛けるだけ掛けて、こちらはダウンしました。
おやっさん、がんがれb




【今日の収穫】

古い紫色の箱
PR

コメント

なりたーい!

ぶるじょわなりた~い(2/20)

なってみたいよね…うん。
高い装備を楽々買えるくらいにね…
【2006/03/30 23:31】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:なりたーい!

いつかなれると信じて、今は狩り続けるのみ!
そしてレアは一向に出ないという・・・orz
【2006/03/31 08:54】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク