忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのあった日は眠い・・・

ちわっす。

今日はバイトがあったせいで、すんごく眠いです。
このまま布団に入って朝を迎えるのが、どれだけ至福を味わえることか・・・。
誘惑に負けそうになりつつも、ご飯を食べながら気合充電!
今月中に転職をするために、途中仲間になりたそうにこちらを見ているアス君を拾って土星狩りに向かいました。








インベを撃って、ひたすら逃げるアス君。
こっちはひたすらFBを連発。
蟷螂がきたらFW張って応戦。
ずっとそれの繰り返しをやっていた甲斐もあって、短時間でlvアップ!
まだlvが低いうちは上がりが早くていいですねぇ。
土星うまー。

job50まで@11。
道のりは長い・・・。


今日はとくに変わったこともなく、いつもと変わらぬ日々でした。



こんなことや。



こんなことも。
並んで何をしているのか、自分にもわかりませんが・・・。
こんなことは日常茶飯事です!


そうそう。
お金がやっとこさ2.5M貯まりましたよ。
アス君とガタリさんとおもちゃ行った時に出たミストケースcが売れたおかげで、貧乏生活とはほんの少しおさらば出来ました。
さよなら貧乏。こんにちはプチ金持ち。
・・・どうせ、一週間もしないで使い切っちゃうけどね・・・。
PR

コメント

無題

|`・д・).o0(ダイヤ!ダイヤ!)
【2006/03/25 02:34】 NAME[Lの人] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

はっはっは、
実はかれこれ50個ぐらいは使ったんだけどねぇ。
s付きの装備なんて片手で数え切れるほどしか出てない・・・orz
【2006/03/25 02:49】

壁の向こうに

 みんなで壁に向かって、何かをしている!
 らいふぁは注意深く彼らを観察した。
 ゴクリとツバを飲むバナナアサ。ほんのりと頬を赤く染めるローグ。にやけているのを隠すように片手で口元を覆う笠アサ。そしておやっさん…?よだれ、よだれ!!;;
 おかしい。壁に何かが書いてあるのか…?らいふぁは少し角度を変えて、もう一度壁を見た。
一瞬、壁の一部が光ったように見えた。ごく小さな点が、壁の色とは全く違う色に…。
 らいふぁは、はたと思いつき、壁の向こう側にある建物を見やった。その煙突からは、もくもくと湯気が立ち上っている。確かここは、最近新しくできたプロンテラ温泉だ。露天風呂が人気であることで有名だ。
 彼女は笠アサの背後にそっと近づき、壁を見た。彼は壁を見るのに夢中で、周囲の変化には気付かない様子だ。
 壁には、小さな穴があった。彼らは、この穴を見ているようである。先ほど光ったように見えたのは、この穴から壁の向こう側の景色が見えたからだったのだろう。
 らいふぁも、彼らに倣って穴を覗いてみた。彼女の予想は的中した。穴の向こうは、女性の露天風呂だったのだ。
 らいふぁはくすり、と意地悪そうに笑って、笠アサの耳に息を吹きかけた。

「な に し て る の ? ☆」

【2006/03/25 19:36】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:壁の向こうに

Σ
ち、違うんだ!これは誤解だ!
そう、らいふぁさんは大きな誤解をしている!
クレさんが覗きに行ったと言うから、皆で警護をだね・・・。
決してやましい事はしていない!
おやっさん好みの小さい子がいたり、ないすばでぃなおねーさんがいたりなんて見てないよ!
・・・・・・え?聞いてない?

というかよくおやっさんだってわかったねぇ。
すごいよ、うん。
【2006/03/26 04:36】

無題

続き

その後、壁の向こうに残ったのはわずかな肉片だけだったと言う・・・
【2006/03/25 22:45】 NAME[crecer] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

主成分がおやっさんの肉100%で出来ています。
【2006/03/26 04:35】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク