忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログがボログにならないのを祈りつつ・・・

ちわっす。

えー、周りに影響されてなのか。
それともとち狂ったのかは知りませんが、ブログなんて始めてしまった・・・。

正直ネタなんてなし。
こんな調子で一体いつまで続けれるやら・・・。
三日坊主になりそうな予感がしないでもない。

しかし、やったからには出来るだけ長続きできるよう努力するまで!

・・・・・・多分頑張る。



えー、今日はアス君と赤いも狩りに行きましたとさ。
マジでインしてプロ西へ向かうとそこにはアス君の姿が・・・。
会って早々「スワセロ」と言われましたが、二つ返事でOKをし、いざ出陣!



しばらくして回復アイテムの尽きたというアス君は、当然のごとく南無。
「ご飯食べに行く」といってチャットを出したいいのだけれども、
なんの前触れもなく、いきなし赤エモ出してきましたよ!

確か、昨日もPvで赤エモくらってたよね?

とりあえず思った。



アス君は赤エモ好き。
赤エモ好きな方は是非入室しよう。



で、お金がまったくなくなった(転送サービスすら受けれない)のでレアを求めて、レアハンターもといレアアサシンが出動。



伊豆D3Fでひたすらオボンヌ狩ってました。
59lvでも経験値もまだまだ入るし、レアも狙えるということでひたすら狩り続けてました。
が、人生そんなに甘くない。

何もでなかった・・・。
どうせ、期待なんてしてなかったさ!

しょうがないので溜まった収集品を売ることでなんとかお金を手に入れました。



あ、あれ?なんだか目から雫が・・・。

とりあえず、明日はこのお金を使ってマジで龍之城行って来ようかね。

目指すは今月中に転職!

ちなみにキャラ紹介はいずれはする予定。
しかし、予定は未定。未定は不確定。
PR

コメント

無題

|`・ω・)+
一番乗り! 
【2006/03/24 01:27】 NAME[Lの人] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

Σ
見つけるのハヤス。
【2006/03/24 23:09】

無題

う~む。
うるしさんまで・・・・。
じゃあ、私はこの辺で(ぇ
【2006/03/24 07:32】 NAME[餅] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

周りに感化されやすいタイプだからねぇ。


とりあえず、なんとなくでやってみたというのは秘密。
【2006/03/24 23:11】

開設おめ

大丈夫。3日坊主でも思ったより続けられるものさ!
【2006/03/24 08:02】 NAME[akizora] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:開設おめ

ありっとー。
しかし、飽きやすい性格ゆえ一度でも更新をサボると続かなそう……。
ま、そうならないようにするけどさ……多分。
【2006/03/24 23:13】

(´Д`)уー~~~

これでおじさんの時代も終わったな・・・
【2006/03/24 10:30】 NAME[クレセル] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:(´Д`)уー~~~

え?クレさんの時代なんて来てたっけ?

というのは半分冗談で。
まだまだクレさんは現役よb
【2006/03/24 23:14】

ぶはw

うるし君まではじめちゃったか!
ネタなんて、結構その辺に転がっているものよw
みどーりお姉さんも、最初は絶対に3日で終わる!と思ったけど、意外といけたわよ~w

ぇーと、これでKFでブログ持っていない人は……?ニヨニヨ
【2006/03/24 21:24】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:ぶはw

ついにはじめちゃったよ!
実はもうネタがないというのはここだけの秘密。
単調に狩りばかりしてると見つからない……。
どっか探せば変なssの一つや二つ見つかると思うけどね。
【2006/03/24 23:16】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク