忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in ニブル & 崑崙

こんちゃっす。

今日はニブルと崑崙行ってきましたー。
プリで暇を持て余して散歩してたら、例のバナナの人と遭遇。
ニブル行こうと誘われたので、当然断る理由なんてないので付いて行きましたよ。

ニブルということで、聖水作ろうとしたんですがいかんせん空き瓶の少ないこと少ないこと・・・。
近々、どこか取りに行かなきゃダメだな・・・。







さて、ニブル行く前に当然バンジーをする訳ですが・・・。
十数回やってるのにいまだ成功しないって、どういうこと?;;
おまけに、



HP0って・・・。
それなのに動いているということは、ゾンビだ!
きっちりHPが15になったので試しに使ってみるとこうなりました。
うーん、不思議現象。

そんなこんなでニブル到着。
がんばろーと意気込んだまでは良かったんですが、WPに入った瞬間MH!
しかも、ニブルは重いためラグがしょっちゅう起きるわけで・・・。
しょっぱなから撃沈;;
再度リベンジしに行くと、そこのMHはすでに駆逐された後でした。

気を取り直して狩りをしていると、



ん?顔変わったねバナナさん。

すっかり男前になりましたとさ。

【おまけ   in バナナ】




lvも上がって、狩りから帰ってきてしばらくすると、
今度はアス君とおやっさん、そしてバナナの人と崑崙へ。
1Fで遊び狩りするつもりが、いつの間にか2F3Fへと行ってました。

おやっさんが何故かペコから降りて、崑崙に着いた時にペコを借り忘れたのに気付き
「まあ、いいかw」と、歩兵騎士として戦うことに。



なんだか、普段ペコに乗ってるからなのか、すごく辺に思える・・・。


最後に、記念撮影をして帰って来ました。



これを撮るのに、一体どれだけ取り直したことか・・・。
みんなのタイミングが中々に合わなくて大変でした。

出てきた枝はもちろん、折らせていただきました。
弱いのばっかりだったけどね・・・。


あと、マジが@4で転職するのでGvで活躍する日もそう遠くはないかも・・・?
それにあわせて、人盾手に入れないとなぁ。
お金がない;;




おまけ画像

.

クレさんの騎士の名前が・・・。
超不思議現象。





【今日の収穫」


なし


PR

コメント

無題

Pv紅白戦のルール草案

1、 チーム分けは各回毎に話し合いによって行うこと
2、 使用回復剤は130-レベル数(個)のみとする
3、 上記はHP、SP回復剤両方を含んだものである
4、 お互いのチームでリーダーを決め、リーダーが倒されたチームの負けとする
5、 必ずしも高レベルの者がリーダーでなくてもよい
6、 倒されたメンバーへのリザレクションは禁止とする
7、 20レベル以上下の相手への攻撃は禁止とする
8、 上記補足:範囲攻撃での巻き込みは容認するが、該当の相手一人を対象に使用した範囲攻撃は認められない(BDS、BB等個人対象の範囲攻撃を指す)
9、 戦闘の末、20レベル以上下の相手のみが残り反撃できない場合、高レベル側の敗北とする
10、 以上全てを確認し、チームを決めた上でPvルームへ向かう

以上、意見質問等は私のブログまで
【2006/03/28 10:42】 NAME[crecer] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク