忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトゥーン

 こんちゃっす。

 今更ながらに壊れたHDに保存されていたデータに重要なものがあったことを思い出したうるしです。
あれですよ、IDやパスワードをクッキーで保存しているものだから、もちろんどこか紙に控えているわけでもなく、覚えてるわけでもありません。
何を言いたいのかというと、つまりは、

IDとパスがわからなくて課金が出来ない!

ということですな。

え、これってヤバいんじゃない?(汗
問い合わせしようにも秘密の答えも忘れてるし・・・。
電話で問い合わせなんて絶対にやらない!

とりあえず、ない脳みそ絞ってでも思い出すしか・・・!



 さてさて、いつものように皆のブログを回っているとどうやらえるさんがキリズムさんからバトンを貰ったようで、そのあとにらいふぁさんのブログを見たんですが、その中に気になる一文が・・・。


>PCの調子が良くなり、絶好調(かもしれない)の
>うるし君
>バトンたっちよぉぉ~~


えーと・・・。
名前とか間違ってないよね? 指定する人、間違ってないよね?
あぁ、そうか、きっとそっくりさんだ。そうに違いない。そうに決まってる。
誰かそう言ってくれ・・・。

まあ、そんなことをしていても始まらないので腹を括る事に。


 んで、お題は、と。


>お題は『環境』で。
>かたくなりそうなところを、
>がんがって爽やかに回答してね。
>腕の見せ所ねっ。



 環境・・・。これまた難しいものを・・・。
というかですよ、自然の環境なのか身の回りの環境なのかわからないんですが・・・。
ま、とりあえず身の回りの環境で玉砕してみますか。

●最近思う『環境』
 なんというか。
 最近やたらと「別れ」が多いので、ここはひとつ「出会い」が欲しい所・・・。
 まあ、そんなこと望める環境じゃないんだけどね。

●この『環境』に感動
 人を暖かく迎えてくれる場所って良いよね・・・。
 いやぁ、癒される貴重な場所ですよ。

●直感的『環境』
 皆でバカやって騒いで、面白可笑しく過ごせるってのかな。
 そう思うと、小学生ぐらいの方が良い環境にいたような気が・・・。

●好きな『環境』
 居て癒される所、落ち着く所。
 ・・・というか夢の中?
 ってことは、つまり布団の中の環境が好きということに・・・?

●こんな『環境』は嫌だ!
 なんというか多すぎて書ききれなため、ひとつだけ挙げるとしたら、いじめのある環境。

●この世に『環境』がなかったら。
 なかったら・・・そうだなぁ。
 自分で環境を作り上げようとするんじゃないかな。

●次に回す5人(『指定』付きで)
 んー、お題は『友人』
 ネタを提供する意味も込めてクレさんにバトンタッチ。
 え、五人に渡せって? めんど(ry
 というわけで、クレさんよろしゅう。




 そして、すんごく眠いです・・・。
 とりあえず、あとで何か文を修正したりするかも・・・かも。
PR

コメント

うん、なら大丈夫

私たちの周辺にいぢめはないですよね。
安心してネナベしてくだされよ。 (´゚∀゚`) アハハ
【2006/06/07 12:11】 NAME[Lの人] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:うん、なら大丈夫

うん、いぢめはないけど嫌がらせなら・・・。

by urushi
【2006/06/07 14:39】

無題

σ(´・ω・`)・・・
【2006/06/07 19:04】 NAME[crecer] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題



by urushi
【2006/06/07 23:35】

おつーw

回答おつかれさんb

直感的環境と、好きな環境の回答に笑ったw

>居て癒される所、落ち着く所。

大好きな人の腕の中に、違いないっ☆
んもー布団だなんて、照れちゃって~w
【2006/06/07 22:07】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:おつーw

布団が大好きな人なのですよ。きっと。

by urushi
【2006/06/07 23:35】

無題

大丈夫。
私も一度忘れたことある。

でも、大学入ってからやたらとパスワードとかの設定多いんで、決まったやつしか使わなかったからなんとか思い出せたよ;
【2006/06/08 00:58】 NAME[餅] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

パスとかどこもバラバラですなぁ。
やっぱ統一した方が良いね;
【2006/06/09 00:29】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク