忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに90レベル

こんちゃっす。

毎度のごとく、更新をサボっていたうるしです。
先日ついに90レベルになりました。
ここまで来るのは一つの目標だったので、それが達成できて良かった良かった。
次は目指せ発光! まあ、いつ出来るかわからないけど・・・。

とりあえず、今日は少しだけssを貼って行こうかと。
ただきちんと説明するのは疲れるので、簡易説明のみということで・・・。




今日の狩りでの称号。
ちなみにこのアサシン、昔出てきたバナナの人です。アス君と熱々な人です。
なんかいつのまにか97lvの50%だそうで・・・。経験値おくれよ!
ついでにGへの勧誘をしてみt(ry




延々と言い合いしていたら、クレさんが赤エモ喰らったときのss。
5分だけで良かったねクレさん。




そのまま世界一周を目指そう。




ヒゲのツーショット。
やっぱり歩兵の女道騎士は良いn(ry




('A`)<<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘


PR

コメント

うはー

こんばんはです。
そしてLv.90おめでとう御座います~。
これからが試練ですな…ファイト!
というかssを拝見して皆さんやり取りが面白いw
赤エモは危険ですぞ。発言してないのに存在感がバッチリですしね!
発光までまったりとがんばです~。
【2006/06/28 19:12】 NAME[遙夏] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

Re:うはー

はい、こんばんは。
どうもありがとうございます。
試練というかまさに地獄のような日々が始まる予感がしてならない今日この頃。

いうなれば赤エモは有名人。
どこにいようが、その存在は隠し通せない。
赤と黒ってかなり目立ちますからねぇ。

もういつものようにのらりくらりやってますよ。
まったりを通り越してダラけているんじゃないかというぐらいにね・・・。
だからだれか、入り口いるから吸わせt(ry
【2006/06/29 23:17】

無題

ぉぅぉぅ90lvおめでとー!!

そんな君に僕からのおまじないをかけてあげよう!!('A`)<<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘
【2006/06/29 20:19】 NAME[ルイルイ] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

ぉぅぉぅありがとー!!
そんなるいるいさんに、おまじないをかけてあげよう。
('A`)<<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘
【2006/06/29 23:19】

無題

90歳おめ~~~☆
バナナさんから経験値もらってがんがって!(ぇ

…あの赤エモを呼び出す言葉は、おまじないだったのk
【2006/07/01 18:56】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

ありー。
いやー、バナナさんはほとんどソロでやってるから吸わせてもらうのは難しいねぇ・・・。

そうそう、おまじない。
呪いと書いてまじない、と読むぐらいだからね。
効果はバツグンさb
【2006/07/08 17:27】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク