忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化2

やっとこさまともにPC触れる時間が出来たので今回はクジャさんから回ってきたバトンをやりたいと思います。

調味料バトン

1次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き → かけない
・納豆 → 付属のタレ
・冷奴 → 醤油
・餃子 → 醤油
・カレーライス → かけない
・ナポリタン → かけなかったり粉チーズかけたり
・ピザ → かけない
・生キャベツ → かけなかったりマヨネーズかけたり
・トマト → かけない
・サラダ → ドレッシングかマヨネーズ、もしくはかけない
・カキフライ → ソース
・メンチカツ → ソース
・コロッケ → かけなかったりソースかけたり
・天ぷら → かけなかったり醤油かけたり
・とんかつ → ソース、たまにからしも
・ご飯 → ごくまれに醤油

2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
焼き芋にバター or マーガリン

3それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
今思いつく限りではない、と思う。

4バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5人も回す人いないんで、ここは1人だけに渡すとします。
というわけで、遙夏さん
あとは任せた!


さてさて、明日もブログ更新すると思うのでそのときにちょっとした報告を致します。
というわけで今日はこの辺で失礼をば。 ノン

PR

コメント

ちょ

ちょっと!報告って、気になるじゃないのさ!
最近はじらすことが流行っているのかしら?

ご飯に醤油って美味しいのか…ふむ…
【2006/07/08 20:52】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:ちょ

いや、別にじらしたいんじゃなくて、これで記事書けるかなーと。
つまりは記事稼ぎみたいなものですな。

ご飯に醤油というのは、小さい頃食べれるおかずがなくてご飯だけで食べるのもなんだかなぁ、と思っていたときにふとしたきっかけでそれを試したわけなのです。
意外と繋ぎにはなります。ええ、繋ぎにはね。
これで食べるときはやっぱり海苔が欲しいよ・・・。
【2006/07/09 12:17】

というか

最後で吹き出してしまいましたYO!!urushiさーん!?
いつでも傍観者で決めていたのにご指名を受けてしまった orz
他の方でも良いのにぃぃ…

しかし焼き芋バターは私も好きっす。
ホクホクのお芋にバターがとろ~って溶けるのがいいですね。ウマー。
次の更新が楽しみです。一体何があるのだろう…
てか私も次にまわせる人いないですよ(シクシク)
【2006/07/09 14:32】 NAME[遙夏] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

Re:というか

あぁ、惜しい!(何が
ご飯を食べてるときに見て、ご飯を吹き出してPCの画面を汚すぐらいはしないと・・・。
まあ、あれですよ。
傍観を決め込んでいたはずなのに、いつのまにか参入していたなんてことは良くあることです。
これはもう全世界共通の決まりごとなのです!
そういうことにしておいてくださいませ。
【2006/07/09 23:22】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク