忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日も・・・

 こんちゃっす。

 今日は半日以上も寝ていたうるしです。
 なんかIDとパスはメールでも問い合わせ出来るようですが、正直めんど(ry
 まあ、そんなことを言っていられる状況ではないんですがね。

 さてさて、今日は久々に夢を見ました。だけど、夢の内容はまったく覚えていないという・・・。
 一体どんな夢を見たのか無性に気になりますが、とりあえず幸せな気分になっていたとは思います。(おぼろげだけどそんな感じが・・・。
 なんというか、夢なのにね。いや、夢だからこそ?
 まあ、それはどう足掻いても夢。
 現実の幸せは自分で手に入れるしかないんですよね。

 というわけで、目の前の壁を乗り越えるため手始めにレポート地獄に挑んできます。
 当たって砕けろ精神で。
 いや、砕けちゃだめか・・・。

PR

コメント

無題

まっ!!パンダ帽子がちゃんと帰ってくる事祈るよ・w・

僕はまだ全然復帰する気がおきてないんだが(ぁ
【2006/06/11 18:30】 NAME[ルイルイ] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

大丈夫。
ヤバそうだったら他の信用出来る人に渡しておくから。
【2006/06/11 20:04】

無題

現実が厳しい時に限って夢で幸せになっているような気がしたりしなかったり。
どれだけ覚えておこうと思っても夢の記憶って薄れるようですな…余程のインパクトがない限り。

今回の経験値1.5倍はさり気なく魅力的ですからね~。
レポートに励みつつ手続き頑張って下さい!
しかしレポートなんて毎回前日にやってたなぁ…(遠)
【2006/06/12 19:10】 NAME[遙夏] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

Re:無題

小学生の時に見た夢が当時にはすっごく衝撃が大きくて、今でも覚えてます。
今考えるとそうでもないんだけど、当時はすごかった;;

レポートのせいで人は過労で倒れることが出来ると、そう思っておりますです。はい。
【2006/06/13 00:23】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク