忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝が日課

こんちゃっす。
なんだか最近昼寝が日課になってきてます。
だいたい6時間ぐらい寝てるんだけども、それでも夜にまたぐっすりと寝れる辺り自分でもよくそんなに寝れるなぁと思ってたり。
そして今更に気付いたことが。
寝てる時間換算してみると合計で12時間近くあったり・・・。
え、なに、1日の半分を寝て過ごしてるってことですか。
なんというか、堕落してるなぁ・・・。
ちょっと前まではその3分の1もなかったのに、人生ってのはなにがあるのかわからないものだね。というか、午前授業万歳。





さてさて。
普段はこれだけで終わらせるだろうけど、たまにはもうちっと記事書くのもいいんじゃないかと思って、この前の作業のことでも少しだけ書きましょうかね。

実を言うと昔、自分のサイトを持っていたわけなのですよ。
時期が時期だっただけに閉鎖したのだけれども、受験に無事合格もしたことだし、これからのことをいろいろと考えた結果、サイトを復活させようと思ってたり。
HD壊れたせいでサイトのデータは消えて、1から全部HTMLを手打ちで頑張ったりしてるけど、やっぱり長い間いじってなかったためか、スタイルシートとか満足に打てやしませんよ。
出来れば今月中には全部打ち終わってるのが理想。
だけど昔から、作ってはまた新しいの作って、とずっと繰り返していたため今回も長引くんだろうなぁと思ってますがね。
作り終わるとどうしてももっと良いの作ろうとしてそれが無限に続く罠。
もういっそ誰か代わりに作って・・・。

PR

コメント

ありゃ

遅ればせながら受験合格おめでとう御座います!
受験か…懐かしい響きだ(遠目)
てか若いですな。羨まし…ゲフンゲフン

そうそう、私の友人にも睡眠大好きっ子がいますよー。
一日寝てても眠いとか以前2日丸々寝てたとか。
因みに彼が言うには『寝る子は育つ』という言葉は間違っているそうですよ(身長低いから)

urushiさんもサイトを持っているとは…作れる人が凄いと思います;
私もいつの日かブログから普通のサイトにレベルUP出来るよう修行するかな…
何はともあれ作業がんばです!そして完成をまったり楽しみにしてますw
【2006/07/19 23:19】 NAME[遙夏] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

Re:ありゃ

ありがとうございます。
もうね、自分から若さを取ったらあとは大して良いの残らないですよ。

サイト作る自体はすごく簡単ですよ。
今は作成ソフトもありますし、HTMLを手打ちで打って作るにしてもコツさえ掴めばさくさく出来ますよ。
問題はコンテンツの方で・・・。
【2006/07/24 21:03】

ふぉー

合格おめめめっめめめめ!
これで卒業まで安泰じゃのぅ~b

なんとまぁ!うるし君すごいスキル持ってるわね。
サイト作りがんがってね!
【2006/07/21 20:10】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:ふぉー

ありりりっりりりり!
卒業までというか、卒業資格いらないらしいから卒業できなくても大丈夫だという・・・。
まあ、いまさら学校辞めるとかはしないけど。
【2006/07/24 21:05】

無題

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)サイトですか・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  U





   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)  UOやってた頃は持ってましたね・・・
  |    /   
  と__)__)





   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)  ・・・・・・
  |    /   
  と__)__)






    /⌒ヽ
  /    ) さて、帰りますね・・・
  |    /
  | /| |
  // | |      
 U  U            
【2006/07/21 23:53】 NAME[ねしぇる] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

UOかー。
まだまともにPC環境が整ってないときにやろうとしてたころが懐かしい。
どこかのサイトにあったUO漫画が好きだったなぁ・・・。
【2006/07/24 21:06】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク