忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンQレポ

こんちゃっす。

今日はえるさんから頼まれた指弾型モンQレポを書いてみましょうか。




とりあえず指定されたのが、
  ・使ってみての感想
  ・良い点
  ・悪い点
の三つ。

え、一行ずつで良いですk(ry
実際にこれを言ったら、一行減らすごとに寿命が一年減るという脅しをかけてきたんで、多少真面目に行って見ましょうか。


まずは使ってみての感想
基本、ニュマ張って畳オンラインすればすぐ転職まで行けるっていうのは楽。
指弾覚えてからも、崑崙行けるので基本は黒字狩り。
アコ時代はちょっと財布にやさしくないけど、モンクになってからはかなりやさしいのが良い(現状では。
あとは、SP枯渇するのが早いというのがなんとも・・・。
SPが少なくなったな、と思ったら気奪を使うのだけれど、なかなか吸えないときはほんとイヤになる・・・。
だけど、やってて飽きが来ないのもまた事実。
自己支援出来るっていう点でも、やっぱり他の職よりかはソロをやりやすくて良い。


次に良い点
一撃の威力が高い。
武器が属性のみでも高レベルまで十分育つ。
詠唱が早い。
必要なスキルがそんなにあるわけでもないので、job40で転職しても問題はない。


最後に悪い点
連射が出来ないため、囲まれた状況にかなり弱い。
スキルを使っての攻撃なのでSP消費が激しい。
打たれ弱く、さけないので注意しないとすぐに死ぬ。


とりあえず、こんなもん。
あとで何かあったら付け足します。
PR

コメント

う~む

やっぱりテンプレとか見るのも大事だけど、
等身大の意見(?)ていうのは役に立つもんやねぇ~。
大いに参考になりました!
ありがとう! (・`ω・)b
【2006/08/03 14:19】 NAME[Lの人] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:う~む

参考になったようでなによりです。
指弾は最初ほんと辛いから気合が必要とです。
【2006/08/14 18:13】

おぉ~

テンプレート(?)が変わってる!
これまたシンプルで良いですな~。
先日のプリさんステssを見て、こういうのもネタとして使えるんだとアイデアを頂きましたw
近々掘り出してみよう。

モンクは自支援が強みですね。
白ぽとかそんなに持たなくても良いし、一撃必殺で沈められるし…確かに欠点もあるけどそこは気合いで!
昔の知り合いで残影モンクがいましたが、やはり楽しそうでしたよ。ファイトです!
【2006/08/03 18:34】 NAME[遙夏] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

Re:おぉ~

テンプレートは気分で変わりますねぇ。
唐突に、変えよう、と思えば変えますし、思わなければずっとそのまま・・・。

モンクは残影指弾なんてのも考えたけど、スキル圧迫されてアコ時代育てるの面倒で断念。
残影は他の人のを見て楽しみましょう!
【2006/08/14 18:15】

おつい

gj うるし(゜∀ ゜)b
【2006/08/03 19:50】 NAME[gatali] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:おつい

(゜∀ ゜)b
【2006/08/14 18:16】

無題

指弾は基本的に火力がないとどこいっても辛いですね。
指弾は属性&追加ダメージが乗るから武器に属性付与するとスゴイ火力が生まれますよ(・∀・)
【2006/08/06 21:02】 NAME[ルイルイ] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

指弾は一確出来ないとSPもキツイからねぇ。
アクティブ相手じゃニュマで防げるかDEX高いかじゃないと気奪で吸うのも難しいし。
付与はニ垢するにしてもコンバーター買うにしても、金銭的にあきらめますた(・∀・)
【2006/08/14 18:18】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク