忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ

前にるいるいさんがプリのステみたいと言っていた様な記憶があるので、もしそうじゃなかったとしてもネタもないことだしプリのステでも晒しときます。


(ブレス、速度込み)

どこにでもいる、いたって普通のINT>DEX>VITプリですな。
スキルに関してはSWを9まで取ってあるのでお察しあれ。
ほとんど前衛支援用です。
装備に関しては、GXと組むときにはミストレスの王冠を装備するぐらいで、他には変更はないです。
というか、変更できるほどの装備がないわけなのですが・・・。
ちなみに、シルクハットの+5は今日落ちる前にやったら出来た産物。

プリへ向ける意欲が減少している中、果たしてこのプリが発光出来る日は来るのだろうか・・・。
PR

コメント

指弾モンQ

なにやら指弾型モンQを育てているようですな!
うちも転生したら指弾型にしようと思っていたんですよ!
なので、考察もかねて直接見に行きたいところだけど、
こっそりやるのが大好きなうるし君のことだから、
きっと名前は知られたくないでしょう、そうでしょう。(ウンウン

そ こ で !

指弾型を使ってみての感想、
良い点、悪い点を含めたうるし君なりのレポートを作成すること!
がんばってくれたまえ (`,_ゝ´)b
【2006/07/30 03:57】 NAME[Lの人] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:指弾モンQ

数日以内に作るから、あまり期待しないで待ってておくれやす。
出来る限りがんばりやすb

ていうか、別に名前知られても良いんだけどね。
【2006/07/31 03:58】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク