忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やふーって聞くと頭の中で風のクロノアがリフレインする。あれはわふーなのに・・・。

キーボードの屍を乗り越え。

課題という壁を砕き。

お金というボスの前に敗れ去ったurushiです。

なんかもう忙しすぎて書く暇なかったんですけど、ちょいと睡眠時間削って頑張って書いております。
いやね、短い文だったら書けるんだけども、長いのとなるとちと難しかったわけさ。

で、あまりの眠さに文を考えることすらままいんでどこか意味不明な文になっててもお気になさらず。気にしたら負けなのですよ。



とりあえここ一ヶ月ほど、ひたすら小説読んでました。
いろんなサイト回っていて、これが面白いあれが面白いと書かれていると興味を惹かれ、購入していったんですが。
まさか一ヶ月で、しかも小説で、2万も飛ぶとは思わなかった
痛い。とてつもなく痛い出費。
今ROの方も課金切れてるんですが、ぶっちゃけ来月も課金できるかすら危うい状況に。
まあ、友人がいくつか1dayを余らせてると思うからそれでかろうじてイン出来るだろうけど・・・。

とりあえず、買った小説だけど。
乙一、村山由佳のをいくつかと星海の戦記、その他もろもろを購入。
今回買った中で一番の印象に残ったは、村山由佳の「ヘヴンリー・ブルー」という作品。
同著者の「天使の卵」、「天使の梯子」の続編というか補完になるこの作品。
内容自体は薄く、読み応えもある方ではないものだったけど、やっぱり前作が好きだった分楽しめた。
なんというか、村山由佳の作品をまだ読んだことないって人は本屋で見つけたりしたら、是非立ち読みでもしてくださいな。
個人的に好きなのが、
「天使の卵」「天使の梯子」
「おいしいコーヒーのいれ方」
「すべての雲は銀の・・・」
この4つ。
といっても他の作品も同じぐらい好きだから大差ないけど・・・。

まあ、そんなこんなで、まだ全部読みきれてなかったりするからこうして表に出てくるのもまだ少ないかと思われ。
ちょくちょくと9ラボに書き込みするぐらいかね。
ついでだからこの機会に積んでた小説も全部読んでみようかとも思ってたり。
ははー、先は長いぜよ。



ちなみに、前回の記事で書いた例のあれは結局思い出せず。
なんだったんだろうか・・・。

PR

コメント

(´∀`)

乙一、村山由佳いいよね。
俺も昔読んでた。

しかしもう内容ほとんど覚えてないなあ… HAHAHAHA

村山由佳の「ヘヴンリー・ブルー」が読みたいねえ

【2006/10/16 20:01】 NAME[gatali] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:(´∀`)

もう一度読み返s(ry
【2006/11/30 23:54】

無題

乙一さんの本は拝読した事がありけり。
「きみにしか聞こえないCALLING YOU」がお気に入りでした。未だ本棚に…
「天使シリーズ」は映画で話題になっていましたね。
気になる小説がありすぎて時間が足りなげ。
【2006/10/26 18:10】 NAME[遙夏] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

乙一さんのは大体全部本棚に…。

自分はむしろ、小説を読むために他の時間を削って酷い目に合ったり合わなかったり。
【2006/11/30 23:55】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク