忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WarRockが面白い。

今から友人たちと集まって新年の朝日拝むまで遊び通して来ます。
そのあとは盛大に寝る!

はい、タイトルになんら関係はありません。




で、いつもいつも思うんだけど、泊りがけでどこか行ったりするときに必ずといって良いほど母親が言う言葉が、

「悪いことして捕まるなよ」

・・・。
そんなに悪いことするように見えますかねぇ?
ていうか、しないし! するつもりもないし!
え、普段の行いが悪いせいですか、そうですか・・・。 orz
せいぜい捕まらないように遊んで来ますです。


それでは、良いお年を。 ノシ
PR

コメント

無題

あけたぜめでたいぜ(´・ω・`)ノシ

今日友人とこでWarRockしたさー

復活地点でぼこられたさー
【2007/01/01 01:10】 NAME[gatali] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

あけたねめでたいね(`・ω・´)

WarRockって復活地点に敵がいると、結構反応できずにやられてくよね・・・。

今年もよろしく!
【2007/01/02 21:41】

無題

あけましておめでとう~!
友達と初日の出を拝もう計画…私も高校時代にやったなぁ…。前日の夜から山に登るという寒さ地獄に挑んでたさ。
あの頃は若かった…w
【2007/01/01 14:56】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

あけましておめでとー!
うっわ、山登りか!さすがにそこまではやらなかったなぁ・・・。
というかもうね、寒すぎて朝日をゆっくり拝めるどころじゃなかったy
いやいや、らいふぁさんはまだ若いさ!
来年は山登って朝日拝もうじぇ~。

今年もよろしくー!
【2007/01/02 21:37】

無題

あけおめー

遊べるときは徹底的に遊んどけよ~
【2007/01/01 15:24】 NAME[ねしぇる] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

あけおめー!
遊んでない日はないんじゃないかというぐらい遊んでいるのであります!
課題やらなあかんのにね・・・。

今年もよろしくー
【2007/01/02 21:40】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク