忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告も兼ねて

かなり久々にネットを開いた…。
最近やたらとやりたいことがあるというのもあってあまり時間が取れなかったんだけど、とりあえずお風呂待ちのこの空き時間を利用してだいぶ前にらいふぁさんから受け取ったバトンを今頃やりましょうかね。





【回答者が妄想を感じるバトン】

■日ごろどんな妄想してますか?
 実は普段何も考えてな(ry

■1回ギュって抱きしめられるか、100回好きって言われるのどっちがいい?
 抱きしめられるほうかな
 そのあと抱きしめ返したい

■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??
 なにか作業をしてるときは電話
 なにもしてないときはメールがいい

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?
 その日の天候次第

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
 思わない…かな
 実感が沸かないのもあるけど、付き合うのと結婚は別だと思ってたりする

■彼氏・彼女の親に会いたい派??
 どんな人なのか気になるから軽くなら会いたいね

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??
 人が少ないところなら
 恥ずかしがりやなんだよ、こんちくしょうめ

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
 いや、まったく、全然、これっぽっちも!

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
 自分の部屋に招ける状況ではないので行きたい
 向こうの部屋がきちんと過ごせる環境であれば

■ズバリあなたの好みの人はどんな人??
 やっぱり趣味が合う人でしょ、うん

■あなたの焼きもち度は何%ぐらい??
 60%ぐらいかな

■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
 恥ずかしく感じるものじゃなければなんでも

■自分から告白する派?
 そのときの状況と相手次第

■妄想させたい5人にバトンタッチ
 回せるほど交友広くないんで、すいません
 むしろ貰いたい人が貰って行けーい



最近夜更かし出来なくなってきたから激しく眠い
数ヶ月前はよくこんな時間まで起きていられたなと思うぐらい…。
PR

コメント

|∀・)チラチラ

おっす!かなりお久しぶり~w
ウルッシー最近見ないなぁ(つω;)

もうオレのアサクロが90になっちゃったよ~
・・・一緒に生体3F行こうじぇw

っとか言ってるオレも今は休止中だから、
冬休みとかにまた遊べたら遊ぼうー!

じゃねー(・ω・)ノシ

暇だったらバトンやってみるよ(`・ω・´)
【2006/12/03 22:09】 NAME[シュラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:|∀・)チラチラ

うぃっす!ほんと久しぶりw
ていうかレベル上げるの早いよ!
生体3F行きたいけどレベルまだ足りなひ orz
うん、冬休みは入ると思うからそん時遊べたら遊ぼうねー。

おおー、バトンやりますか・・・って、ブログかmixiか、とりあえず何か持ってるの!?
【2006/12/08 14:19】

ををー。

バトンおつーb
うるし君がしゃいぼーいだったことがスゴク意外だtt。
なんとなく積極的なイメージがw
【2006/12/04 00:33】 NAME[raifa] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:ををー。

ぼかぁ、結構しゃいぼーいなんですぜ。
かなり初心なんです、はい。

>なんとなく積極的なイメージがw
開き直るとそうなるやもしれませぬ。
要はやるときゃやりますよ、と。
思っていたりいなかったり・・・。
【2006/12/08 14:21】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク