忍者ブログ

俺に触れるとかぶれるぜb

人生楽しむだけ楽しんだら御機嫌よう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠

少ないお金をやりくりして、やっとPC使えるようになった・・・。
ついでにPCの中身全部とっかえて性能を良くしてみたり。
メモリが下がったぶん、ちと動作が遅いけどなかなかに快適。
物足りない部分はちまちまと足していくとしますかね。

ていうか今日から卒業テストだっていうのに、PCの組み立てとセットアップで何も勉強してない ('A`)

助けてよドラえもん・・・。
PR

コメント

♪ちゃらららっちゃら~

暗記カニパン!
ってバカヤロウッ!!!!

まぁ、全力で頑張ってくだせぇ!
変なインフルエンザが流行ってるみたいだし、体調管理には重々気をつけて!!
ファイトじゃああああああああああ!!!!!!!!!!
【2007/01/31 03:05】 NAME[カニパン] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:♪ちゃらららっちゃら~

で、暗記カニパン食べすぎで全部戻す、と・・・。
【2007/02/09 22:56】

無題

ガヌガレ ヨロレイホー \(´∀`)/
【2007/02/01 00:34】 NAME[gatali] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

ガヌバッタ ヨロレイホー \(´∀`)/
【2007/02/09 22:56】

♪ちゃらららっちゃら~

|゚д゚)っ[現実逃避]
【2007/02/01 06:41】 NAME[Lの人] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:♪ちゃらららっちゃら~

ごめん、いつもしてr(ry
【2007/02/09 22:57】

無題

そんなあなたに朗報だ。

答えは3割方Cだ!!

コレで君も卒業だ。

そしてROへいらっしゃい。
【2007/02/01 17:13】 NAME[餅] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

せんせー!選択問題がないときはどうすればいいのでしょうか!?
【2007/02/09 22:57】

無題

いや、無理。助けてくれないな。
「ドライもん」だからな。

_| ̄|○ <ゲンジツハアマリニモシビアスギル
【2007/02/01 19:42】 NAME[ねしぇる] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

でも実際未来から来たのが「ドライもん」だったら、のび太は強く生きると思うよ、うん。
【2007/02/09 23:01】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(04/17)
(04/03)
(01/12)
(11/28)

最新コメント

(05/15)
(05/15)
(12/07)
(11/30)

アーカイブ

リンク